12月22日発売です。

虎暮らし

カープ中心の内容のココで
虎本を紹介するのも何ですが、
ときどきイラストを使わせていただいている
阪神守護天使・今日のおちちゃん の おちちゃん によるイラストだそうです。

エキサイトブロガーさんが参加している本なので宣伝してるってことで(笑)

関西なので店頭にどれくらい入るのか楽しみにしてます。

目立つところに置いてなかったらわざとらしく
「『虎暮らし』ありますか?」と
店員さんに質問する予定。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-12-13 17:29 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10028514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< BCリーグ ドラフト指名者 なんでなんでしょうかね? >>