いつもの散歩コースに

b0018469_11574344.jpg

こんな展示があるとは。

場所は2号線沿い。
芦屋市の業平橋交差点の東南
(2号線を隔てて北側に、おかきのげんぶ堂さんの芦屋店があります。)
たいてい、
おかきのげんぶ堂さんに立ち寄るので北側の歩道を通るため
いままで気づいていませんでした。





たいてい深江浜出入り口付近から
(本来の通勤経路ではJR甲南山手まで)
散歩パターンでは阪急芦屋川orJR芦屋まで歩くのですが
今日はちょっと足を伸ばして
阪急夙川まで。地図
[PR]

by gabefunyaa | 2008-12-15 11:57 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10037700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハムぞー at 2008-12-15 20:58 x
ここですよね?(URL)
Commented by gabefunyaa at 2008-12-16 06:44

>ハムぞー所長
おっさるとおり。散歩コースなのにすっかり見落としてました。
灯台下暗しとはまったくそのとおりで。

<< 2009 WBC 日本代表 第... 年末年始、どうするかねえ? >>