人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランドリーグニュース(えらく間が空いたけど)

IBLJ公式より
愛媛マンダリンパイレーツの加藤コーチが退団されるとのこと

北海道日本ハムファイターズのスカウトに転身されるそうです。
今後のご活躍をお祈りいたします。

さて、合同トライアウトでは十分な選手の獲得ができていなさそうだ、
ということで
各球団の独自トライアウトが実施されているようです。
香川の独自トライアウト合格者が発表されていました。
 久代幸甫くしろこうじ投手 大阪産業大付属高-九州共立大-ヒタチエクスプレス
 加藤達也かとうたつや投手 出雲西高
 中村晃宏なかむらあきひろ内・外野手 明徳義塾高校-大阪商業大
 吉森智一よしもりともかず外野手 高松南高-日本体育大

他球団の独自トライアウト獲得選手も順次発表されるでしょうから、楽しみです。

ヒタチエクスプレス、できてからそんなに経たない社会人企業チームなのですが
会社の財務状況が悪くなり、チームが解散してしまったのです。
他の社会人チームに移った選手もいるようですが
久代投手には、ぜひアイランドリーグで結果を出してほしいな、と思います。

by gabefunyaa | 2008-12-18 13:15 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from BRRK BLOG(社会.. at 2008-12-31 03:20
タイトル : ヒタチエクスプレス硬式野球部が解散
M日新聞より。 ■社会人野球:ヒタチエクスプレスが解散 JABA東海地区野球連盟は11/5、ヒタチエクスプレス(愛知県小牧市)が11月6日付で解散すると発表した。 同社硬式野球部は2007年2月に愛知県野...... more
Commented by at 2008-12-31 03:20 x
ヒタチエクスプレスは会社の財務状況が悪くなったどころか、10月末で営業停止に追い込まれて11月に自己破産の手続きを開始しました。
負債は約39億5000万円(うち金融債務約17億円)。

<< 毎日 正式に決まったとのこと。 >>