あったよ

b0018469_13383890.jpg

買いますよ、ここで@未来屋書店(某イオンモール内)

買ってきました。

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2008-12-25 13:38 | 消費 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10088966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from たこや記 at 2008-12-25 17:30
タイトル : 「虎暮らし」が、来たぁぁーーー!!!
待ちに待った「虎暮らし」が、本日やっとアマゾンからペリカンさんが運んで来てくれました{/abanzai/} ぅわ〜い{/atten/}待ちかねちょったでぇ〜。ワクワク・・・ おっ、“虎”の文字が!!  ドキドキ・・・ そして{/ee_1/} ジャーン! おぉぉーーー!!!  ついに姿を現したぁーーー!!! ワクワクドキドキしながら、パラパラとめくってみた。 ぅおおおーーー!!!  (内容については、まだGETされてない方もたーくさんいらっしゃ...... more
Commented by torao at 2008-12-26 12:49 x
うわ…まるですごく売れてる本みたいな扱いだ…
いろいろありがとうざいます。
Commented by gabefunyaa at 2008-12-26 17:44

>toraoさん
読み応えあって、楽しい本ですから
他の人にも伝えたい、っていうことでエントリ上げてます。

この平台、注目してほしいっていう書店スタッフさんの意図があるような気がしました。

<< 生存報告終了 プロ野球という厳しさ >>