生存報告終了

なんて大げさな表現かもしれませんが

年賀状書き終えました。
たかが50枚ほどなので今日だけで終わりました。

12月25日(木)までにお出しください

っていう日本郵便さんの呼びかけを無視してしまいましたが
ま、
いいじゃないですか。

問題なのは、
リストを作ってないので
もらった年賀状をひっくり返しつつ書くことのほうかもしれません。

あ、
市内とそれ以外に投入口が分かれているんですが
市内あての年賀状を1枚たりとも書いてないんですよね。
子ども時代をすごしたり、
学生時代をすごした自治体じゃないもので
市内に賀状をあえて出す相手がいませんw


人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2008-12-26 17:39 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10095045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 関西独立リーグ、チームとして動... あったよ >>