なぜかまだ自宅にいます。

理由??
一緒に移動するはずの
(まめ)たぬき息子@兄が
夜更かしして・・・その結果まだ寝てるからです。

チャっチャと起きろ阿呆!

奴は特急列車が嫌いなのですが
夕方遅くなっても起きてこなかったら特急で移動かも。
(各停のほうが楽しいですけどね)

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2008-12-28 10:06 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10102841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peugeot206ccs16 at 2008-12-28 10:47
これから規制もとい帰省ですか。大変ですなぁ。
ワタクシはそういうのがないので、これからどうしようか
考えている今日この頃(笑)
Commented by gabefunyaa at 2008-12-28 11:07

>ぷじょーさん
在来線でも3時間程度なので(ただ、乗り換え待ちが2分で走らされたり、40分あったりという罠あり)肉体的にはどうということはないのですけど、正直、面倒です。
帰省がなければ(非正規雇用の身の上ですし)短期バイトを探してそうです(汗)

<< 教員免許更新制に伴う認定講習の問題点 バブルの頃も帰省のみでしたw >>