なんと、少数派でなかったとは(驚)

紅白視聴率、やや持ち直す 関東で第2部42・1%Excite エキサイト : 芸能ニュース

ビデオリサーチが2日発表
関東地区では
午後7時20分からの
 第1部が35.7%(+2.9%)
午後9時半からの
 第2部が42.1%(+2.6%)
第1部は02年の37.1%以来、
第2部は05年の42.9%以来の高い視聴率。

なお、関西地区の2部は41.6%(+2.1%)。


大晦日紅白を見ていたのが
少数派のつもりだったのですが
なんと、意外な結果でした。

ひょっとして他の番組がつまらなかったのでしょうか?

注)元記事中の表記
 本来.であるべきところが
 ・になっているのが
 すごく気になったので修正しています。

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-01-03 15:16 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10134656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スドウ at 2009-01-06 17:43 x
今年は恒例のTBS格闘技が全然でした。目玉の一つが高校生の大会だったり、
DJオズマプロデュースの「キン肉マン」とか「ハッスル」化が著しい。かなりやばいのではないでしょうか。

なのでずっと紅白でした。寸劇とかがなくなっていたのでわりに退屈しなかったです。
Commented by gabefunyaa at 2009-01-06 21:04

> スドウ さん
なるほど、やはり紅白以外(とりわけ格闘技モノ)がつまらなくなってしまっているのですね。

<< そういえば、水餃子もそうですね。 あけましておめでとうございます。 >>