人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり近いのは自宅でしたね。

女性プロ野球選手吉田が練習 横浜の三浦投手とExcite エキサイト : スポーツニュース

2人は横浜市内の自宅が近い縁で知り合ったという。前日の17日に17歳になったばかりの吉田は「いっしょに練習できたことが最高のプレゼント」と笑顔だった。

吉田えりさん
話題性があるので、彼女が取り上げられる
=関西独立リーグ、なかでも神戸が注目される
という図式になるわけですよ。

どうやって世間の注目を集め
リーグ運営を上手くやっていくのか、
(景気が後退局面に入ったら、スポンサー集めも大変でしょうから)
先発組である
IBLJやBCLがその力をシビアに問われる
そういうシーズンに2009年はなりそうな気がします。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-01-18 19:13 | 独立リーグ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2009-01-18 20:01
夕方のTVニュースで、キャッチボールを見ました。会見で「(三浦投手を見て)最初、怖い人かと思ってました」と吉田投手の言葉に、三浦投手の苦笑いが印象的でした。さて、二人とも、人気も大事ですが、実力の程が気になります。
Commented by gabefunyaa at 2009-01-19 06:54

>たかいとこさん
バンチョ、ちょっとかわいそうですね。
うーむ、おんなじくらいの年齢の虎ファン、同じくらいの年齢の虎選手のことを
格好いい!といってるのを耳にするだけに妙な感じ。
実力のほどはシーズンインしてからのお楽しみですね。

<< 今日も今日とて しおりにこだわる必要なしでは? >>