三塁側、内野席販売のてこ入れかな。

甲子園に「掘りごたつ」席 家族向け、居酒屋気分でExcite エキサイト : 社会ニュース

3塁側の内野席の上段に、計17席を設ける。
ということなんですが、
人気のある1塁側に比べ
三塁側の座席販売は出足がゆっくり目なんですよね。
三塁側内野席
ってのは、
値段の高いゾーン(既に改修済みのはず)ではなく
いわゆる三塁アルプス上段ってことでしょうか。

・・・
そんなものを設けるくらいなら、
外野応援団のそばではないところで
のほほんと観戦したい
ビジターファン向けのゾーンを作ってはもらえんかな、
と思ってしまっている私がいます。
かつて
三塁アルプスが自由席だったころに
一度だけ団体入場券扱い(自治体の斡旋)で
入ったことがあるのですが
レフトスタンド上段のビジターと違って
実にいい気分で観戦できるんですよね、場所的に。
しかし
今となっては全席指定なので
ビジターファンはどうしてもレフトスタンド上段のほうが無難かな、
って観戦パターンになりがちなわけです。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-01-29 21:03 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10269887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 私は同時刻に全然別の催し会場に... コレからが真価を問われるのかも... >>