また人身か

b0018469_150278.jpg

おでかけネットを確認しなかったらこれか(泣)

このあと、乗り換えの尼崎で
駆け込み乗車してしまいました。
・・・逃すといつ次の電車が来るかわからん、と
焦ってしまうと
この体たらくです。


人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-02-02 15:00 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10288724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-02-02 23:14
ワタクシ、関西方面の遠征にほとんどJRを使わないので
(いや、行くときは新幹線ですけど・笑)、ようけ記憶に
ないんですが、列車の到着案内にこんな遅れの時間まで
表示してくれるとは、なかなか親切ですなぁ。
Commented by gabefunyaa at 2009-02-03 09:46
☆ぷじょーさん、関西人は「いらち」が多いので、こうしてあるようです。山陽新幹線も信号不具合で遅延してました。

<< 建さん、メジャー契約は勝ち取れず いよいよ、です。 >>