現在観戦予定が不透明な理由

例年、この時期には、4月からの仕事の方向性がでてたのですが
・・・
なんでかしらんが、
今の職場に4月からも行けるはずだったのが白紙となり、
(非正規雇用には、本人が辞める、といわない限り
次の職場を紹介するのが
労組との申し合わせ事項になっているので
次の職場を紹介してもらったわけだが)
手続きに行ってきたその代わりの職場
同じ仕事をする人が全員出張のときに契約手続きってどうよ?
打ち合わせも何もできなかったため、
4月からそこへ行く曜日や時間帯がさっぱり分からんまま。
で、
今日は
口入屋さん(私は人材派遣業のことをこう呼ぶw)に
紹介していただいた派遣先との2回目のテスト。
前回ので内定、
今回ので多分担当する講座のレベルチェックだと思うのだが、
代わりの職場の管理職がすごく呑気で
「じゃ、そこと調整ってことになりますね。」
というだけで
そことの連絡のとり方とかまったく私に聞かなかった。
しょうがないので口入屋さんに愚痴ってなんとかしてもらおうと思う。

で、
さらに困るのは、
今年度行っていたもう一箇所。
そう
追認考査をやらなきゃならんかもしれん。
そうなると
12日くらいから追認考査のための指導に入るわけなのだが、
対象者が かなりええかげんな奴 なので
たくさん赤点がありすぎ
追認考査を実施できないことがありうるんだよな。
その連絡が来ないことには
12日に出かけられるんだかどうだか分からん。
現在宙ぶらりん。

うう~。

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-03-10 11:26 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10478061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 明石でできて、なぜ高知ではでき... 日本人も野球普及に頑張ってるん... >>