人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込んでますorz

ええ、ほとんど治まったんですけど(トホホ)
朝起きたときは
なんだか知らないけど寒気がしてまして、
野球観戦?!とんでもない
ダメだこりゃ。
ってことに。
前売り券買ってなくてよかった(←ケチ)
青春18切符も買ってなくてよかった(←さらに、ケチ)


追記
何やってんだハセガー(激怒)
行ってたらさらに体調悪化だな、断念して正解だったな。
さらに追記
どうやら
ノーガードの殴り合い
って試合だったようですね。
屋外で長時間の試合は体力的にきついし、
往復も青春18きっぷの旅の予定だったからなあ。
京セラドームのほうはどうだろ?


人気ブログランキングへ




で、
問題の追認考査、
連絡が来なかったのでこちらから連絡を入れました。
問題を作って17日までに持ってきてくれればいい
ってことでした。
(家にコピー機ナイ、ってのが問題なんですがw)
平日日中にバス便のない 元の職場に
追認考査の問題を持って・・・週明けに行くのか(苦笑)
同様に阪神沿線にある
これから行く職場に
契約の判子をつきに行くと同じ日にできれば・・・一番楽ですが、
そううまくいくかな?

by gabefunyaa | 2009-03-12 14:57 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2009-03-12 18:42
お大事に。

それにしても、試合結果、広島15-10中日とは。打線は上向きのようで、山本芳が力を付けたのでしょうか?楽しみです。対して、案の定の長谷川。この投手ほど、投げてみないと分からない投手も珍しく、二死からの四球は頂けません。
Commented by gabefunyaa at 2009-03-15 21:46

>たかいとこさん
打線、上向きなんだかなんなんだか、ヤクルトとの2連戦のRCCスコアを見ると、またわけがわからなくなりましたね。
実戦でしか養えないもの、がある、と広池投手のブログにあり、
オープン戦が少なくてもいいのかな?と心配になっております。

<< あれこれ調べつつ 夫の家事・育児参加以前に社会の... >>