人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランドリーグ、交流戦 結果についての感想

なかなかIBLJ観戦できず、文字情報を見るのみになってしまっております(汗)
3月19日、徳島戦を観に行こうと思ったら、
・・・めっちゃ体調悪くなったので断念
(ここのところ、野球を観にいこうとすると、寝込んでしまうパターンがふえました。号泣)
19日の徳島vs関西独立リーグ神戸@三田城山公園野球場
徳島IS3-神戸9C
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E
徳島0 0 0 0 0 0 0 3 0 3  6 1
神戸3 2 1 0 1 0 0 1 0 8 13 0
神戸の投手リレーの前に全く手が出なかったようでありますな。
かなりあじさいよりも
電車利用組にとってはアクセスしやすい立地のようですが
・・・練習試合(平日)150人の観客動員は多いと見るのか、少ないと見るのか、
鳴尾浜の人ごみになれてしまった私にはちょっと判断難しいです(苦笑)
報道はこちら 
読売新聞WEB関西地域版
神戸新聞WEB北摂・三田
 
ここまでは3月19日12時28分追記
18日の愛媛vs広島東洋カープ2軍@由宇
申し合わせにより10回裏終了までの変則
愛媛MP 1-4 広島2軍
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 H E
愛媛0 0 0 1 0 0 0 0 0  0 0 5 1  
広島1 0 3 0 0 0 0 0 0  0 4 7 1
愛媛ファンでもある私としては、
おお、こりゃ今年、愛媛期待できるんじゃねえの?
という感じです。
カープのファーム、結構破壊力ある打者がそろってるのに、
4回以降散発2安打に抑えられるってことですし。

コレ以下は、18日9時17分UP
17日の香川vs広島東洋カープ2軍@由宇
申し合わせにより10回裏終了までの変則
香川OG 0-10 広島2軍
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 H E
香川0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 0 6 1  
広島1 1 2 1 1 1 0 3 0  010 19 2
・・・あれ?広島2軍山崎監督は、
(RCC携帯サイトによると)20安打と解釈してるのに、
ココに引用したIBLJ公式の簡易スコアでは19安打1エラーになってる。
微妙なプレーがあったのかもしれないですね。


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-03-20 10:25 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< なぜ栗原がオープン戦に出ていな... 体育館にそんなに大人数はいるん... >>