たまたま京阪に乗ったら

人身事故で発車見合わせ(泣)
JRに乗った方がよかったか…。30分くらいでなんとかなるかな?


あきらめてJRに移動。
最初からそうしていたらもう、京橋だったな(16時45分

人気ブログランキングへ




ほんとうは、枚方市駅で
らぽっぽ
のお店を見て
久しぶりにコレを手土産に買って帰るかな?
と思ったので、
あえて京阪で帰るつもりだったのに。

残念。
本日の出先は交野方面なので
JRで帰るほうが乗換えがなくて楽なんですよ。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-03-24 16:12 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10578804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2009-03-24 17:39
それにしても最近、人身事故が多いような気がします。
Commented by gabefunyaa at 2009-03-24 21:06

>たかいとこさん
踏切での人身事故だったのですが、詳しい話がニュースサイトに出てなかったです。
今日は「死刑になりたいから他人様を突き落とした(被害者は命に別状無し」なんて事も起こってますし、
鉄道会社側の安全運行のための工夫も、世間一般として多くの人々の命を大切にするための工夫も(TOPの楽曲はこの1つだと思います)どんどんやっていかなければならないんだろうな、と思います。

<< 牛さん@牛乳断ち中は誤解されている 多数の利便の前に少数は不便をこ... >>