ううむ

喉の調子が悪いの、
黄砂による不調だといちおう診断されたのだが、
・・・
耳鼻科の薬を5日分飲んだのですが、
一昨日あたり調子がよく
こりゃ治ったと思っていたら
今日の朝方から
また痛くなったぞ。
気温が下がり気味なので風邪なのか?
それとも
胃液が逆流して炎症を起こしているのか?

試しに胃酸過多に対応する胃薬を買うかな。

こういう状況で
今日は午後仕事先Aに履歴書を持って行ったり、
明日は午後Bに来年度の打ち合わせに行ったり
しなきゃならんわけですよ。
(で、Cの予定がはっきり分からないことをBに伝えないとアカンのか・・・)

うう、寝込ませてくれ~。
人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-03-26 10:01 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10591987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< マヌケかも 高校でも薬物防止教育やってる学... >>