放送してるの忘れてた


このところオープン戦、あまり放送されてなかったので、

忘れてた(笑)b0018469_20294430.jpg


8回表途中
なぜだかしらんが
満塁になってるところから見始めました。
緒方があっさり凡退して、
嶋の打席
同点タイムリー!
後が続かず
2アウト満塁のチャンスは続いていたのに追加点取れず。

9回表、は攻めが上手く行かず無得点。
9回裏、
ピッチャーがドーマンだったので
「こりゃ、負けてもいいってことかな?」
と思っていたら
サヨナラでしたね。

ソ7-6広(27日) 松田が2戦連続サヨナラ打Excite エキサイト : スポーツニュース

この週末Jスポーツで今日同様に放送があるのなら・・・忘れずに見ようっと
4月からの仕事が今までとは事情が違うので、
試合を見るための時間のやりくりが難しいよお(涙)
公立学校に通う息子達は夏休みなのに、
8月の最終週から平日扱いですよ、私。
人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-03-27 20:29 | カープ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10602180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日はちゃんとテレビ見てました ああ、しんど~ >>