人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に歩いてみました。

阪神尼崎までのバス代が惜しいので歩いて
尼崎からなんばへ。
駅舎が延長されているのがなんともいえませんでした。
まさか、
なんば駅
向かい側に名古屋行きの特急が止まってるとは。
(写真がないのは携帯でとるのを忘れてたため)

通販生活の店へ行って、
注目商品をチェック。
買い物をしなかったのは、
割引ハガキを持参するのを忘れていたから(苦笑)

旭屋書店で
時刻表とHAを買いましたw
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-03-30 20:14 | 消費 | Trackback | Comments(4)

Commented by takaitoko at 2009-03-30 20:47
いやはや、尼崎から難波までは結構な距離がありますが。大阪離れて早6年。阪神なんば線を始め、鉄道が便利になりました。
Commented by gabefunyaa at 2009-03-30 21:18

>たかいとこさん
尼崎まであるき、尼崎からなんばまで電車。
帰りは、
なんばから大阪まで歩き、大阪から電車で移動しました。
大阪周辺、どんどん新しい路線が増え、
乗り間違う危険も増えております^^
Commented by takaitoko at 2009-04-01 18:42
なるほど。4月1日には早い話題だと思っていましたが。難波~大阪間は、通勤でよく歩きました。まっすぐなので、間違えようがありません。
Commented by gabefunyaa at 2009-04-01 21:26

>たかいとこさん
その御堂筋(新歌舞伎座のあたり)で今日早朝事故がありました。居眠り運転で歩道に乗り上げ被害者は死亡。
運転者には自覚のない人が多いようですが自動車は走る凶器です。

<< アイランドリーグもうすぐ開幕 見てましたが、ちょっとね・・・ >>