ネタが浮かばん

せっかくの4月1日なので何かやらかしてやろうかと思ったのですが












どうも長々と外での仕事がない
という生活をしていた間に
すっかり気力がなくなってしまったようです。
来週から
おそらく7時に家を出ないと間に合わない
という
関西人にはありえない(乗車時間が1時間程度なんですけどねw)
長距離通勤をするので
気力充実させていかんとアカンのですが。
人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-04-01 17:36 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10634670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-04-02 00:33
いやいや、外でフツーに仕事してたってネタが
思い浮かばなかったんで、気力の問題じゃあない
でしょう。まぁ、ワタクシは比較的いろんなことを
ネタにできたんですが、自虐ネタになるので(笑)
Commented by gabefunyaa at 2009-04-04 14:26

>ぷじょーさん
笑えて他人様に迷惑にならないネタ、となると気力使って考えないと難しいです。

自虐とは逆傾向の
高木ブーさんのロマンス、4月1日に出て、事務所が否定しているので
一瞬ネタかと思ってしまいましたよ。
なかなかエイプリルフールの扱いは難しいですね(笑)

<< で、正体は何なんだ? アイランドリーグもうすぐ開幕 >>