人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウン退場無敗神話崩れる@甲子園(2009年4月7日)

神11-10広(7日) 金本が逆転サヨナラ打
Excite エキサイト : スポーツニュース

ま、3回途中から見たので、
そのときの雰囲気としてコリャ勝てそうもないな、だったのですが、
7回のあの猛攻が水の泡となりました。

永川について開幕戦から持っていた不安が
現実となった
ので
ま、しゃあないか、
という気分はありますけどね。
今年も2軍落ち、とかじゃないだろうな。
さて、今日・明日が気になるところですが
ぼちぼち外での仕事が平常に戻るので
そうそう野球にばかり力を入れてもいられません(苦笑)

なお、私、他の中継ぎの面々
ことにワイルドピッチで失点しちゃうことのほうが、
実は永川がサヨナラヒット打たれたことよりもショックだったりするんですけどね(苦笑)


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-04-08 08:24 | カープ | Trackback(3) | Comments(1)

Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2009-04-08 10:23
タイトル : まさかの大逆転!まさかのメンチ猛打賞!でもまさかの7回、..
虎ファンの皆さん、大丈夫ですか〜?! 悪夢の7回で、テレビのチャンネル変えちゃってないですか〜? アニキが、アニキがやりましたよーーー!! メンチが初安打を打って 噂ではサンテレビでニュース速報が打たれたって情報も、 その一打で一皮剥けたか、 なんと、なんとそのメンチが猛打賞! 若し今日ダメなら、ファームでHR打った林くんが代わりに上がって なんて展開だっただけに、この7番が繋がれば 今のタイガース打線に怖い物無し!! は、ええねんけど、、、、 10点取られたら、あかんわ〜投手陣 先発久保はピリっ...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-04-08 20:00
タイトル : 信じられない結末
 最悪の形での今季初黒星(つД`)。  広島カープ − 半珍 〜 甲子園 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 0 1 2 0 7 0 0 10 ト ラ    1 0 2 0 0 1 1 2 4x 11 ≪投手≫  広 島:大竹−ドーマン−林−上野−梅津−●永川(1敗2s)  ト ラ:久保-ウィリアムス-藤田-アヴェ-○エグさ(1勝) ≪HR≫  広 島:栗原(2号)  ト ラ:なし 《得点経過》  広 島:4回表 石井 ライト...... more
Tracked from 凡鳥日記 at 2009-04-09 20:20
タイトル : 何が起こった!?
 阪神 11-10 広島  勝:江草 (1勝0敗0S)  負:永川 (0勝1敗2S)  巨人の3連戦は褒めるとこ多かったのに・・・。  打線が好調なのは救いかなぁ・・・  でも長丁場考えるとやっぱり投手力が大事だよなぁ・・・。  あ、元楽天のドミンゴ投手のアイランドリーグ高知入りが決まったそうです。... more
Commented by takaitoko at 2009-04-08 10:57
7回表の7得点。6回裏のドーマンの金本へ、とんでもない暴投の後でしたが『今日は簡単に勝てない』と思いましたが予想通り。上野の逃げ腰の投球を始め、ピリッとしない中継ぎがサヨナラ負けを呼びました。

永川も早々にファーム行きは無いと思いますが、気持ちを切り替えて今後、投げれるかどうか。

また、栗原の死球は金本の背中への投球のリベンジだったのでしょうか?ヘラヘラ笑う栗原に賛否両論ですが、4番が死球を受けて燃えたのは残念ながら石井だけだったような気がします。

<< そういうことか・・・ イタリアも危険地帯だ、と >>