久しぶりに来たところ

b0018469_11152548.jpg

今津方面ホームが、仮設になってる。

【追記】
甲子園球場や鳴尾浜タイガーデンに行くには、
阪急今津駅から、阪神今津駅に乗り換えるのです。
阪神今津駅、曜日を問わず急行が停車するようになっていて
利用できる電車が増えたのはありがたいんだけど・・・
阪急今津駅に列車がついたら
全力で走らないと
大阪方面行きの電車にはほぼ間に合いません。
10分のタイムロスを
全力疾走できない条件の時には頭に入れておかねばならないのです。
また、
西宮北口駅の今津方面仮設ホーム
非常に狭い
ので、
甲子園での阪神戦終了直後はかなり通行しにくそうです。


人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-04-10 11:15 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10693099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 鳴尾浜です やばい、おそなった >>