人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

そろそろ_b0018469_1464435.jpg

打ち合わせに行く時間だ。
移動せな、なりません。もう~(泣)

【追記】
と、かなり急いでいたため
写真の向きがアレですがご勘弁のほどを(汗)
試合は1回の表 阪神先発若竹が乱調であったのにつけこみ2点を先制
(その裏 青木高もぐずぐずだったのですが、こちらは奇跡的に無失点で・・・)
1回表裏に27分ほど要し
どうなることやら、と思ったのですが
その先はまあまあ普通のペースに戻りました
   1 2 3 4 5 6
C 2 0 0 0 0 ☆攻撃途中で立ったので以下不明
T 0 0 0 0 0

1裏
先頭打者の当たり、 ショートゴロにしとめたのですが
ショートの送球が悪かったか、ファーストの捕球ミスか、
アウトをとれずエラーがつきました。どっちのエラーなんだろ?

☆6表
4番岩本 レフト前ヒット ノーアウト1塁
5番末永 右中間2ベース ノーアウト2・3塁
6番会澤 レフト前タイムリー ノーアウト1・3塁
7番中谷 レフト前タイムリー ノーアウト1・2塁
ここで阪神のピッチャーが
若竹→木興
というところで席を立ちました
球場前のバス停で
8番安部に代わりまして田中 というコールと
しばらくしてから
9番青木
というのを聞いたのですが、
状況よくわからなかったです。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-04-10 14:06 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

<< ぼこぼこvsドラゴンズ@マツダ... 鳴尾浜です >>