人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんだひんだ@神宮(2009年4月18日)

ヤフーの一球速報をなんとなくつけていたのですが

1点取られたときに、
あ、こりゃだめかも。
と思いました。
で、
やっぱり負けましたね( 涙 )
ヤ1-0広(18日) ヤクルトが初の3連勝
Excite エキサイト : スポーツニュース

前田健太に謝れ!
ってかんじですな、これ。

打撃コーチ、何とかしましょうや。

はああ。
画像が見られなくて幸いです(苦)
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-04-18 20:53 | カープ | Trackback(5) | Comments(2)

Tracked from Souldoctor's.. at 2009-04-18 21:24
タイトル : 力投マエケン見殺し、貧打深刻 広島0-1ヤクルト
仕事のときはいつもRCCスコアで 経過をチェックしていたんですが、先日iPhone版「スポニチ プロ野球速報」 というアプリが出ていたので早速購入。 これは非常にいいです。使えます。 今までは仕事をしている手をとめて 手動で更新していましたが このアプリは15秒ごとくらいに自動で更新してくれますし、 iPhoneに最適化してあるだけに画面が分かりやすい。 さらにテキスト実況も臨場感があっていいです。 600円はちょっと高いかなと思ったんですが それだけの価値はありますね。 こ...... more
Tracked from blogイッキの国 スポ.. at 2009-04-18 21:38
タイトル : S1 - 0C
昨日はダルビッシュの都合上、カープは見られなかった訳ですが。更に同時にラファが試合してた都合上、スコアのチェック程度のこともしてる余裕はなかった訳ですが。 試合終了後に結果を見たら S6 - 1C で負け...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-04-18 22:41
タイトル : 3連敗で貯金が・・・・・・
 連敗ってなに?おいしいの?(つД`)  広島カープ − ヤクルト 〜 神宮球場 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 ヤクルト   0 0 1 0 0 0 0 0 X 0 ≪投手≫  広  島:●前田健(2勝1敗)−梅津  ヤクルト:○由規(2勝1敗)-松岡-押本-五十嵐-S林(4s) ≪HR≫  広  島:なし  ヤクルト:宮本(1号) 《得点経過》  広  島:なし  ヤクルト:2回裏 ...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-04-18 22:48
タイトル : 寺内、プロ初アーチが決勝弾! アルフォンゾ、2安打1打点..
◆D2−3G◆中日先発・ウッチャンは4回までノーヒットの快投を展開。何とかウッチャンを援護したい中日は4回、荒木のヒット,井端の四球で一、二塁とすると、一死後、ブランコにタイムリーが飛び出し、待望の先制点を月と。更に、この後、二死満塁とチャンスを広げたが....... more
Tracked from がんばれ!ネッピー君 at 2009-04-19 02:03
タイトル : 点が取れないと勝てません!!最悪な3連敗!
カープファンでありBsファンでも私にとって、今日東京遠征すれば東京Dと神宮でハシゴすれば、両チームの試合が観戦できました。しかし、今日は行かなくて正解だったと思います。かなりダメージがでかかったと思いますので・・・まずはデーゲームのBsの方から(Bsの...... more
Commented by takaitoko at 2009-04-18 21:25
長いシーズン、こんなこともありますが、4月14日の横浜戦以降、打てなくなりました。4月12日に10-0で勝ったので、4月14日の貧打は予想されましたが、個人的には、4月12日の試合で選手が調子に乗りすぎたのかな、と思います。

繰り返しになりますが、猫の目打線よりも、打順は固定した方が、選手の集中力も途切れず、良い方向に向かうような気がします。

とまれ、前田健も、7回裏まで1失点、よく投げました。
Commented by gabefunyaa at 2009-04-19 12:59

>たかいとこさん
前田健、たいしたものです。(篠田・大竹・齊藤にも同様の粘りを期待してしまいます)

<< 今日も打線はつながらず。@神宮... 先発・青木高、残念。@神宮(2... >>