ぼーっとし過ぎだ

買い物用のプリペイドカードを忘れているし、
定期券あるのにICOCAで入ったし…
カープもヤバいが、私もヤバい(泣)

人気ブログランキングへ








【追記】
時間に余裕があったので、改札まで戻って
ICOCAのデータは消去してもらいました。
さて、
プリペイドカードは地元関西スーパーのEdyカード。
(カンスーという。
 田口壮選手の公式HP mail from souに
カンサスをカンスーと聞き違える
 というネタがでてきたのですが、
 地域限定しすぎやんww
 兵庫県阪神地域以外にもじわじわ出店しつつあるけど
 カンスーいうのは阪神地域の人だけでは??)

で、カンスーに行く前に
 無印良品にいったら
 値引き商品が値引きされていない
 (バーコード面に注意書きがないので
 定価のまま入力されてしまった)
 ユニクロで
 ひさびさにジーパンを購入して裾あげ頼んだら
 仕上げミスでやり直しになった
 
私だけじゃないんですな、トホホな人は。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-04-20 17:05 | 消費 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10757762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エクソダス2005《脱米.. at 2009-04-20 12:05
タイトル : 男一人女一人いれば世界をもう一度産み出すことだってできる.
男一人女一人いれば世界をもう一度産み出すことだってできる. Movie Review: National Lampoon's Adam & Eve たとえこの世界が廃墟になろうとも, たとえこの地上に一切れのパンを焼く小麦粉すら残っていなかったとしても, たとえこの世界からあらゆる植物の種が根絶やしになって失われたとしても, 水という水が干上がり魚たちが身を隠すわずかな窪みすら見つけられなくなったとしても, 男一人女一人いれば地上にはなお希望が残り,人間の冒したあらゆる過ちと残忍を ...... more

<< ないわー 今日も打線はつながらず。@神宮... >>