今年もまた

駅に記帳台。

忘れてしまうことのないように
という
取り組みを形にするのは大切だ。
ただ、ちょうど現場にさしかかる
それも尼崎方面に向かう快速電車で
「事故から4年…」
と放送されるとキツいな。

人気ブログランキングへ





東西線を経て直通運転されている
学研都市線の側の駅には・・・何にもありません。

そんなものなのでしょうけど
事故が起こる危険性はどこにでもある
ってこと
忘れてはならないですよね。

京阪で
ずっと以前(20年以上前)に
置石脱線事故で死者がでていたこと、
多くの人は忘れてしまってるんだろうなあ。
電車は
意外に危険な乗り物だったりするのです。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-04-25 09:14 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10795496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ばつゲームvs阪神@マツダスタ... 嫌な予感的中vs阪神@マツダス... >>