人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがゴールデンウィーク( 笑)

いつもより電車、
すいてます。

人気ブログランキングへ

【帰宅後追記】
朝の乗客は
カレンダーどおりに学校のある高校生
1時間目を履修していて、休講にならなかった大学生
が中心で、
会社への勤め人が普段に比べてかなり少なかったです。

ま、私も明日はたまたま外の仕事は休みなんですけど(笑)

以下、愚痴




在宅の仕事の納期が明日で、まだ作業中なので
マツダスタジアムにいけるチャンスだったかもしれないのを逃してしまったことが
かなり残念だったりします(涙)

ジャイアンツナイターという番組名がアレだけどラジオ聞き聞き仕事するぞー

by gabefunyaa | 2009-04-30 07:34 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< 連勝ストップvs巨人@マツダス... 連勝ですねvs巨人@マツダスタ... >>