GWは黄金週間にあらずw

ぐだぐだ週間に突入しております。

以下、覚え書き。
なんだか忙しいんか暇なんかよくわからん。

人気ブログランキングへ




4月29日:祝日
4月30日:午前中外での仕事→帰宅後在宅の仕事Aのキリのいいところまで
5月1日:休み 午前中在宅の仕事Aを納品 ちょっとだけBに手をつける
5月2日:午前中外での仕事→多分Bに手をつけるんだろうな。Aがこの週休み。
5月3日:特になし
5月4日:特になし
5月5日:天気がちょっと心配だがファーム観戦に甲子園へ
5月6日:仕事Aがなかったのでこの日もファーム観戦に行くかも。
5月7日:平常どおりに外での仕事
5月8日:在宅の仕事Bの納期(晴れたら外での仕事が午前中)
5月9日:午前中外での仕事 在宅の仕事AとBが来る予定
5月10日:管理組合と自治会の総会(どっちが午前だか覚えてもいない)

あ、外での仕事用のレジュメも作らなきゃならんのか、トホホホホ・・・。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-05-01 16:29 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/10847519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2009-05-01 16:47
「ぐだぐだ週間=GUDAGUDA WEEK」・・・座布団ネタと推測します。(^^♪

GWは映画会社が考えた用語のようで、N○Kは大型連休と放送していますが、インフルエンザA型(H1N1)の脅威のなか、どれだけGWを楽しむ人が存在するのでしょうか。
Commented by gabefunyaa at 2009-05-01 21:17

>たかいとこさん
ごろごろ週間、ではあんまりなのでちょっとひねりました(^^
自宅近くに空港があるので、
ああ、国際線が関空オンリーでよかった、と新型インフルエンザ流行で思う始末です。
休み明けにパンデミックなんてことになると
強制的に学校は再び休みになるのでかなわんなあ・・・と思ってます。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-05-02 00:58
パッと見、ヒマ人ではないとお見受けしましたが(笑)
去年もそうでしたが、ワタクシはどうもここんとこ連休を
連休できないので、それが心残りでなりませぬ。
Commented by gabefunyaa at 2009-05-02 08:19
☆>ぷじょーさん
連休を連休できないって
何やら事情があるようですね(爆)

私、ビンボー暇なし、ということかも(笑)

<< ルイスには勝ち星つかずvsヤク... 連勝ストップvs巨人@マツダス... >>