人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイスには勝ち星つかずvsヤクルト@マツダスタジアム(2009/05/02)

今日は勤め帰りに
北新地駅近くの書店に広島アスリートマガジンを買いに寄り道。
プレイボールがかかったときにはまだ書店で立ち読み中。
電車に乗って
RCC携帯サイトを見て
2-1でリードされている。ただし、失点はHRによるもの。
ということを確認。

帰宅してTVつけたら、
あれ?同点に追いついてる。
6回にどどどど、という感じで得点したときには
長打のある選手のいる打線っていいなあ

思ってしまいました。
これからもマクレーンが活躍してくれますように。
広9-2ヤ(2日) 広島が快勝Excite エキサイト : スポーツニュース

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-05-02 17:41 | カープ | Trackback(4) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-05-02 18:12
タイトル : マクレーン、驚弾デビュー
 今日は天気もいいし、見に行った方は気持ちよかったろうな。  広島カープ − ツバメ 〜 マツダスタジアム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ツバメ    0 2 0 0 0 0 0 0 0 2 広 島    1 0 1 0 0 4 1 2 × 9 ≪投手≫  広 島:ルイス−○梅津(2勝)−シュルツ−横山−林  ツバメ:●一場(1勝2敗)-押本-丸山-花田 ≪HR≫  広 島:マクレーン(1号)、廣瀬(1号)  ツバメ:田中(1号) 《得点経過》...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-05-03 11:05
タイトル : 藤川、坂本に痛恨被弾! 阪神、対巨人2年越しの10連敗!
◆T5−6G◆阪神は初回に鳥谷の犠飛で先制すると、3回にはキュラソ星人のタイムリーで2点目を追加。3回まで無難に抑えていた能見だが、4回、一死から寿司職人ラミレス,亀井と連打を浴びて、1点を返されると、二死後、阿部を打ち取りながら、関本のエラーで足を引っ....... more
Tracked from ゴルゴ40の、ただの日記.. at 2009-05-03 12:14
タイトル : マクレーン豪快デビュー!カープ快勝、5月好発進。
※このネット署名活動に賛同し活動を始めました。 トップページに貼っておきますので、賛同される方はご協力を お願いします。 ☆カープは5月1日ホームでヤクルト三連戦の初戦を戦い、 先発ルイス、四番栗原、そして新外国人マクレーンと、 待望だった主力..... more
Tracked from -KOZ- at 2009-05-05 09:53
タイトル : ヨロコヨロコ…嬉しいマクレーンのホームラン
*衝撃マクレーン弾 豪快なデビュー *ド派手デビュー!マクレーン2階席弾! <広島9-2ヤクルト> 久々にカープのユニフォームを着た選手が、あんなにかっ飛ばすのを見ました。 これが本物のホームランという感じでしたね。「これは…!!」と唸ってしまいましたよ。 正直、年齢的な衰えや変化球への対応、そして守備位置などいろいろ考える事もありそうですが、カープの機動力野球にあれだけの長距離砲が加わるとなると面白いかもしれません。とりあえず素直にマクレーン選手の活躍を楽しみにしたいと思います。 ...... more
Commented by takaitoko at 2009-05-02 18:05
広島はNHK総合で試合終了まで中継がありました。一塁ベンチで、マクレーンとシーボルが会話する映像がありましたが、シーボルもマクレーンから何かをつかんでくれれば良いのですが。

しかし、レフトのマクレーンは、ブラウン監督のバクチでしょうか。ホームランが出たから良いけど、今後、打てず守れずになりませんように。(^_^;)
Commented by gabefunyaa at 2009-05-02 18:44

>たかいとこさん
レフトのマクレーン(汗;
ま、緩慢なことがしばしばある嶋の守備、を考えると
まだ打てるだけマクレーン(!) ってことかもしれませんね(怖い怖い)

<< 出かけてる間に負けてましたvs... GWは黄金週間にあらずw >>