人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃそりゃ??@京セラドーム大阪(2009年5月19日)

当初の予定を変更してこの連戦はTV視聴
カープ4-1オリックスで8回裏終了
3点差ならセーブがつくぞ。
が、
9回表にタイムリーが出て1点追加
さらに、
赤松のこの試合2本目のホームラン
しかも
グランドスラムってなんじゃそりゃ??
オ1-9広(19日) 広島が快勝
Excite エキサイト : スポーツニュース

点差が開きすぎたらセーブつかないので永川には出番なし。

ちょっと心配なのが
・大量点の翌日には点が入らない傾向
・HRを打つとバッティングがそれから変になった昨シーズンの赤松
なんですけどね。

ヒーローインタビューが大竹単独だったのですよねw

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-05-19 21:07 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-05-19 23:19
タイトル : 交流戦開幕!!
 快勝という言葉、そして試合を久々に見て聞きました(笑)  広島カープ − オリックス 〜 京セラドーム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 2 0 2 0 0 0 5 9 オ リ     0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 ≪投手≫  広 島:○大竹(3勝1敗)−梅津−シュルツ−横山  オ リ:●近藤(3勝3敗)-大久保-ボーグルソン-金澤 ≪HR≫  広 島:石原(3号)、赤松(3号)  オ リ:なし 《得点経過》 ...... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-05-19 23:37
タイトル : ひさびさの快勝!! 広島9−1オリックス
カープがあまりに勝てないのと ネットの調子が悪いのとで久々の更新になってしまいました。 何でかわからないけど、とにかくネットが遅い!! 何でなんでしょうね。今だに調子悪いです。 さて、今日は久々の快勝でしたね。 ここ最近勝ってもすっきりしない試合が続いてましたから、久々の快勝ですね。 大竹も好投、流石セリーグ防御率No,1ですね。 今日の好投で31イニング無失点。完全に覚醒しましたね。 ここ数年。今年こそ大竹はやってくれると毎年期待させては失望でしてましたが、 ついに本当のエース...... more
Commented by takaitoko at 2009-05-19 21:15
久々に9得点しましたが、オリックスの中継ぎ投手陣が悪すぎです。それでも、チャンスに打てないのだから、依然、貧打継続中。明日は、貧打爆発と予想します。

ただ楽観的に考えれば、今日の雰囲気が打線を変える鴨ということですが、期待しないでおきます。(^_^;)

それにしても、大竹の防御率って一体?
Commented by gabefunyaa at 2009-05-20 08:14

>たかいとこさん
大竹の防御率、一体なんなのか・・・。
ひょっとしてセ界全体がヒンダだからかもしれないと、
交流戦のファイターズの大爆発を見てそう思いました。

<< マエケンまた勝てず@京セラドー... 関西独立リーグ、問題発生。 >>