人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・

リードしては追いつかれる展開。
それが9回表のオリックスの攻撃まで続くとは。
広6-5オ(8日) 広島は貯金1
Excite エキサイト : スポーツニュース

横山はばっちり
シュルツも上々だっただけに、
永川の不安定さが印象に残ってしまいました。

緒方選手、1500本安打達成が勝利で終わってよかったよかった・・・。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-06-08 21:11 | カープ | Trackback(3) | Comments(4)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-06-08 22:26
タイトル : 連勝!
 連勝したうえに、緒方の記念ゲームになるとは!  広島カープ − オリックス 〜 尾道しまなみ球場 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 オ リ    1 0 0 0 2 0 0 0 2 5 広 島    0 0 0 3 0 0 0 3 × 6 ≪投手≫  広 島:前田健−横山−○シュルツ(2勝1s)−S永川(3敗18s)  オ リ:山本-川越-香月-●菊地原(3敗)-大久保-清水 ≪HR≫  広 島:なし  オ リ:なし 《得点経過》  広 島:4回...... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-06-09 23:25
タイトル : 薄氷勝利で連勝! 広島6−5オリックス
最後は危なかった。 永川は相変わらず安心できませんが、 やはり連投の影響はあるのではないでしょうか? 今日のマエケンは調子が良くなかったですね。 でも、投球数を考えればもう少し投げさせてもいいのではと感じますね。 昨日も5点リードがあるにも関わらず 横山→シュルツ→永川と使ってしまいましたし、 日程の余裕がある交流戦でも心配なのに 通常の公式戦になったら本当に大丈夫なのか 本当に心配です。 最近こればっかし書いてますが…。 それに関連して緒方のことですが、 今日はい...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-06-10 20:30
タイトル : 北川、プロ初アーチが逆転満塁弾! 横浜、ついに泥沼の連敗..
◆YB4−3M◆ 横浜先発・ハマのチンピラは3回まで6三振を奪ってのパーフェクトピッチングと素晴らしい立ち上がりを見せていたが、4回、早坂に初安打を許すと、大松に7号先制2ランを被弾。5回には今江にタイムリーを浴び、3点目を献上。その裏、横浜は連打と死球...... more
Commented by Honeywar at 2009-06-09 02:25 x
 横浜の佐伯選手に続いて、102人目の快記録達成ですね。おめでとうございます!

> 永川の不安定さ

 ハマスタから帰ったら、妻が教えてくれました。
 9回始まる時点では6-3だったのに、終わってみたら、なぜか6-5だったと....
 我が家では「釣りはいらねぇぜ投法」、ということになりつつあります。
 いや、でも、とにかく勝つのがすばらしい。
 
Commented by takaitoko at 2009-06-09 07:34
久々の「永川劇場(自作自演自滅)」と想像しましたが、何とか抑えました。永川も常時、150キロを越えるストレートを投げれるわけでもなく、フォークボール以外の球種も覚えて使わないと。(カーブは投げれるみたいですが)
Commented by gabefunyaa at 2009-06-09 13:14
☆>Honeywarさん
奴がまさかギリギリ逃げきるとは!
ハラハラドキドキです(爆)
Commented by gabefunyaa at 2009-06-09 13:21
☆>たかいとこさん
そういえば、森が「シュートを使えるようになって、ピッチングの幅が広がった」とのこと。
固定イメージをもたれないことが打ち取り易くなるコツかもしれませんね。

<< その他のオールスターファン投票... 勝っちゃったvsオリックス@マ... >>