正直迷惑っす。

エロ系のはまあ涙ぐましいというか商売って気がするんですけど。

最近ついてたこういうのはドン引きなんだよな。
初めまして!遊びに来ました!これからヨロシクお願いしま~す
ffffffred000 09/06/17 21:24

初めまして!遊びに来ました!これからヨロシクお願いしま~す
ffffoffice11 09/06/20 20:34

Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 22:19 x
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す

Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 15:26 x
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す




どこの誰だか知らないけれど、こういう誘導コメント書いて
中身の無いブログ
(比喩ではなく「投稿されたポストがありません」と来たもんだ^^;)
へのリンクをクリックさせようとするのは止めてよな。
なんとも捨てハンめいたエキサイトIDなのもドン引きだしさ。

ブログというサービスが敬遠される一因が広告目的そのほかの迷惑ブログの存在。
(チラシの裏のように書きたいことを書き連ねているブログのほうがよっぽど存在価値あり)

誘導コメントつけるなら、
その辺のことを踏まえていただきたいものです。
人気ブログランキングへ

あんまりしつこいので
他の皆さんには申し訳ないんだが、しばらく臨時措置をとります。



ちなみにそのブログのところにこんな風に書き込まれてました。

おい皆コメントしている人
騙されるな、こいつは業者で大量のアカウントを作ってはこうやって「Door.jp」を宣伝するサイトを作っている。
俺のブログにも「仲良くしてくださいね」という旨のコメントが届いた。アクセス数の少ないブログに沸いているようだ。
運営に通報しておく。


見る人が見たら一発でわかるわけですな。
いつまでいたちごっこが続くことやら。


ぶはははは・・・。
コメント承認制にしているってのに、またつけてるぞ。
これが定型の書式なんでしょうかね??
初めまして!遊びに来ました!これからヨロシクお願いしま~す
oo_bag_year 09/06/24 21:20

ここまで来たらもう笑うしかないですがな。

本当に初訪問の挨拶をするときには、
このテンプレを使ってしまうと
確実にスパム扱いされるので皆さん気をつけてください(笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2009-06-20 22:17 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/11315584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from DeepSky at 2009-06-23 15:24
タイトル : spam情報 : コメントを削除しました 2009062..
「コメントスパムを削除した」と言う記事に対して、コメントスパムww 良い根性してるわぁ~。... more
Commented by DeepSky at 2009-06-23 15:22 x
こんにちは。はじめまして。
記事のコメントですが、私の所にも来ましたよ。
管理事務局に対応をお願いしましたが、「単なる挨拶に見える」と判断され、対応してもらえませんでした。
しかし、他のサイトにも同様のコメントを大量に送りつけている事実を挙げ、迷惑行為である事を再度対応をお願いしました。
こんなコメントにわざわざご丁寧にコメント返ししている律儀な管理人さんも居るんですね。(笑)
関連記事のトラックバック送りますのでよろしくお願いします。
Commented by gabefunyaa at 2009-06-23 22:24

>DeepSkyさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
さて一連のコメント、本当に困りものですよね。
いやはや、これあっちこっちにつけられているようで・・・システムに迷惑だってば。

<< 交流戦白星終了vs日ハム@マツ... 横山が誤算vs日ハム@マツダス... >>