またリンク整理はじめます。

エキサイトブログリンクが30個という上限があるので、
事実上更新停止になっているところ
更新停止宣言の出たところ

エキサイトブログリンクを外す
ということで。

ついでに他の機能を使ってサイドバーに表示しているリンクも整理しようかな、と思ってます。

(まめ)さんのところをこそっとリンクしてますよ
って方はお知らせくださると助かります。


2009/06/21up
まだまだ作業中です(汗
人気ブログランキングへ




☆エキサイトブログの整理☆
物言えば唇寒し
2007年05月以来更新が止まっているのでリンク外します。

WONDER ANGEL
2007年11月以来更新が止まっているのでリンク外します。

じゃけどしたん?カメラと自転車と・・・
2008年02月以来更新が止まっているのでリンク外します。

日日光進 NICHINICHIKOUSIN
2008年09月以来更新が止まっているのでリンク外します。

夕焼けわんわん♪
更新停止との事なのでリンク外します。

入れ替わりにいくつかドサクサ紛れに登録してますが、それらの紹介はまた後日。

☆その他のブログ・ウェブサイトの整理☆
FIRE BIRDS DIALY-京都ファイアーバーズの日記&連絡ボード
新しいブログに移行

球団応援歌の点訳歌詞カード(球団公認です)を作成されている由美かえるさんのBLOG
どちらも2009年に入ってからはまったく更新されていないのでサイドバーから削除しました。
由美かえるの赤ヘル風雲録
('08より更新停止。今後の活動はmixiにて行われるそうです)
※姉妹サイトProject Seed by由美かえる名称変更

ベル姉さんのHP最近更新がないみたいなのでサイドバーから削除。・・・お元気でしょうか?
Bell’s Home page

一つの役割が終わった、という感じで休止しているので↓サイドバーから削除しました。
NPB2準備室

まるっきり違う内容になっている(タイトルも違う)のでサイドバーから削除しました
スーパーレスキュー魂(タイトル変更)
[PR]

by gabefunyaa | 2009-06-30 12:51 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/11320066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とほほほほvs読売@長良川球場... オールスター、最終結果が出ました。 >>