とほほほほ

ケータイ落とした


多分電車の中でやらかしたので、
遺失物センターに電話しようにも
ケータイが無いので自宅からしかかけられない(苦笑)

こういうとき不便だよなあ。
公衆電話(というか、テレホンカード)が駆逐されてしまってるって。

個人情報もあんまり記録してないのでほとんど実害は無いんだが
メールのやり取り程度の付き合いの人間のアドレスがわからん(滝汗

人気ブログランキングへ

とまあ、
外からコメントへの対応ができないんで、
しばらくコメントは承認制になってます。




そんなことよりも、
先週締め切りだった仕事の原稿を
うっかり締め切りまでに出せなかった
(しかも締め切りまでに連絡を先方にできなかった)ので

・・・
数年やってきた仕事を失うんかもしれんなあ

って事でうろたえてる自分がいます。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-06-23 07:05 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/11336306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 野球に飢えているようで 交流戦、そしてオールスターファ... >>