神宮球場・ジェット風船禁止で応援スタイルの変化につながるかな?

神宮でジェット風船禁止=プロ野球
2009年6月24日(水) 17時53分 時事通信

 ヤクルトは24日、球場周辺へのごみ飛散防止や衛生面への配慮から、神宮球場でのジェット風船使用を禁止すると発表した。同球場では新型インフルエンザ感染防止のため、5月24日からジェット風船の使用を一時的に禁止していたが、今後も継続することにした


衛生面への配慮を
インフルエンザ関連で上げていますが、
本音としては球場周辺へのゴミ飛散防止でしょうね。

カープファンの皆さん、
(そしてここを見に来てくださる他球団ファンの皆さんも)
神宮球場での野球観戦のときには
ジェット風船をもちこまないようにご注意ください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-06-24 21:56 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/11350597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 球団存亡の危機 大阪駅だとどうなんだろ? >>