人気ブログランキング | 話題のタグを見る

negativeカープファンの予感的中@ナゴヤドーム(2009/07/11)

先制はしたんですが、
1点どまり。
Yahoo一球速報でチェックするのみ。
ブランコのソロHRで同点。

あ、こりゃ向こうさんに追加点取られて終了だな


・・・
数時間経過。
予感的中。
中2-1広(11日) 中日が逆転で2連勝Excite エキサイト : スポーツニュース
なんでこう得点できんのだか。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-07-11 17:48 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from Souldoctor's.. at 2009-07-11 22:08
タイトル : マエケンに援護なし、中日に完敗! 広島1-2中日
昨日の記事で「対中日4連敗」と書きましたが 「6連敗」だったようです。失礼致しました。 ということは今日で7連敗。 全く勝てる気がしませんね。 打てません。どうしたものか? 今のカープと中日のゲーム差って ほとんど直接対決だけですよね。 五分の星ならほとんど差はないわけで…。 ブランコと森野の顔は見たくありません……。 どうにかなりませんかねえ。まったく…。... more
Commented by takaitoko at 2009-07-11 18:06
前田健も8回2失点と頑張りましたが、相変わらず貧打な打線。難しいことはわかりませんが、中日の選手は、自分で決めるよりも、後続につなげるバッティング。対して広島は、個々がヒット狙いのバッティングのように感じます。選手層の年季の違いといえばそれまでですが、何故か淡白に思える打線です。
Commented by gabefunyaa at 2009-07-14 15:06

>たかいとこさん
打撃コーチが機能してない、のでしょう。
選手層の経験の浅さを補うのはコーチの仕事のはず。

<< あ~あ。@ナゴヤドーム(200... ブランコ勝負、裏目に出る。@ナ... >>