人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好の野球日和なんですが

で、今日から北神戸でオリックスvsカープの3連戦だというのに
めちゃくちゃ体がだるい

・・・観戦には行かず家で寝てます。
とりあえず仕事はやらんとあかんので
それ以外の時間寝るということで(トホホホホ)

ああ、北神戸行きたい。
しかし体力がない。

それはそうと、
コメント欄通常に戻りました。
ケータイ見つかったのでちゃんと対応できます。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-07-14 06:37 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

Commented by hanakororo at 2009-07-14 12:00
お久しぶりです。
もうすぐでオールスターですね^^
ところで座席の方はどうでした?相当後ろの方のような
気がするんですが・・・。
今は違うサイトでブログしてますが、エキサイトの心残りは
まめさんの座席だけ(笑)
また遊びにきます。
Commented by gabefunyaa at 2009-07-14 15:00

>お久しぶりです。
あの座席、かなり後ろなんですが、実は大喜びしてます。
なぜなら「普通のカープの試合のとき」には・・・手に入りにくい場所だからです。
http://www.carp.co.jp/ticket/ryokin/ryokin_b.html
Commented by はな at 2009-07-14 20:59 x
そうですかー!良かった良かった。
私もネット裏で見て初めて野球の面白さを感じました。
以前は外野席でビールを飲みながらで応援の雰囲気が
好きだったんですけど、前回の交流戦で初めて
ネット裏で野球を見て、素人の私でも分かるバッター一人一人に対しての守備位置とかも面白いもんですね^^
写真たくさん撮って来ますので、そのときはエキサイトの方で
アップしますwww

<< 連敗街道vs横浜@マツダスタジ... 関西独立リーグ、大混戦の前期終了。 >>