人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@マツダスタジアム

@マツダスタジアム_b0018469_16354845.jpg

日差しもあり、暑いです。
楽しんでいます(笑)

雨が心配だけど。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-07-25 16:35 | 野球レポート | Trackback | Comments(4)

Commented by takaitoko at 2009-07-25 17:42
何とか雨も持ちそうですね。あとは試合内容次第ですが。
Commented by hanakororo at 2009-07-25 18:50
まめさんのウキウキがこちらにも伝わってきますw
私も昨日15時には球場近くをウロウロし、15時半には
列に並び興奮してカメラの操作の仕方が良く分からないまま
前半連写機能で撮影しててなんと600枚を超える写真の枚数に
なってました(爆)
一生のいい思い出となりました。
楽しんでくださいね^^
私もこれからエキサイトの方に写真をアップしたいと思います
え?全部じゃないですよ(笑)
イケ面戦士の栗原君の大ファンになってしまいましたw
Commented by gabefunyaa at 2009-07-26 00:30

>たかいとこさん
雨、試合の後半になってぱらつき、
9回にはややはっきりと降っておりました。
(ま、永川が投げてた分にはたいしたことなかったんですけどねw)
Commented by gabefunyaa at 2009-07-26 00:31

>はなさん
ええもう、テンション上がりっぱなしで、
肝心な選手プロデュースご飯の写真を取るのをすっかり忘れたまま食してしまいましたよ。おいしかったですし、
ウッドデッキ席、グラウンドの眺めがよくて・・・楽しかったです。

<< 始まるよ では、移動開始します。 >>