人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううむvs横浜@マツダスタジアム(2009/07/31)

横山がつかまってリードを奪われ
奇跡的に追いつき、勝ち越すも
今度は永川がミスが重なって同点にされ勝ち越される。
広6―7横(31日) 横浜が連敗止めるExcite エキサイト : スポーツニュース

勝利の方程式
へったくれも何もありゃしませんがな・・・。

人気ブログランキングへ

あ!阪神勝ってる。
定位置の5位ですよ    ~(--)~

by gabefunyaa | 2009-07-31 21:11 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from Souldoctor's.. at 2009-07-31 22:08
タイトル : あり得ない!! 逆転負けで5位転落!! 広島6-7横浜
私だけじゃなく ほとんどのカープファンが 8回の逆転で勝ちを確信したと思うんですけどね。 ホント信じられない!! まあ確かに最後の永川が心配だ とは思ったけれど、 それでも ランナー出しながらも 抑えてくれるんだろうと思ってました。 相手は調子を落としてる横浜だし… 無死満塁の場面から 何とか無失点で 2アウトまで来たんで、 「これで今日も終わったな」 と思ったら、 終わったのはカープの方でした。 マクレーンのエラーもあったけれど まさかの3失点。 ありえんだろ...... more
Commented by takaitoko at 2009-07-31 21:31
打線は上向きですが、酷使された中継ぎを始め、投手陣が疲れ気味。横山も球威がなく、休養させた方が良いと思います。破壊神・永川で勝てないのならば、シュルツに代えるべきですね。

それにしても、先発・青木高の交代が???
Commented by gabefunyaa at 2009-07-31 21:40

>たかいとこさん
まったくもって点が取れなかった時期のツケが一気に回ってきた感じです。
ま、永川は奇数年にはダメな傾向があるのですが
梅津の離脱が悔やまれます。
(それはさておき、中継ぎ外国人投手を何で獲得できなかったんだろ)

<< 篠山口駅です 学がなるかは金次第 >>