携帯がおかしい

メールの受信に失敗しました

とメッセージが出てきております

人気ブログランキングへ

追記
その後正常に作動するようになりましたが、
一体何故そんなことになったのか皆目見当もつかず(苦笑)

携帯投稿すると、まず投稿完了メールが来るものなのですが、
しばらく受信不能だったので、
先に
記事の更新が行われておりました^^
[PR]

by gabefunyaa | 2009-08-02 07:16 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/11641524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2009-08-03 11:46
こんにちは。パソコンにしろ、携帯にしろ機械などはトラブルが多いですね。それでも早めに直ったのは、よかったと思います。
Commented by gabefunyaa at 2009-08-03 12:11

>はまかぜマリンワールドさん
こんにちは。
おかげさまでいつの間にか復活していましたが、理由がわからないというのがなぞでした。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-08-03 12:29
ああ、たまにあるですよ。原因はいろいろあるでしょうが、
メールやら何やらを受信している最中に電波状態が悪くなると
受信に失敗するみたいです。単純と言えば単純ですが、
失敗するなよ、と思わないでもないですね(笑)
Commented by gabefunyaa at 2009-08-03 21:03

>ぷじょーさん
機械って奴は、全く融通が利きませんね。
失敗するなよ、と思います(笑)

<< ノーガードの殴り合いvs横浜@... 勝った!vs 横浜@マツダスタ... >>