人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、どうなることか。

伊良部「NPB目指す」 高知で入団会見
Excite エキサイト : スポーツニュース


伊良部入団で高知が大躍進となるのでしょうか?
伊良部投手が目標とするNPB復帰がかなうかどうか
よりも
そっちのほうに興味があったりしますね。

順位 チーム名 試合 勝数 敗数 引分 勝率 ゲーム差 (8月8日現在)
1    福岡   13   8   4   1  .667   -
2    香川   11   6   4   1  .600  1.0
2    長崎   11   6   4   1  .600  0.0
4    高知   12   4   5   3  .444  1.5
5    愛媛   14   6   8   0  .429  0.5
6    徳島   13   3   8   2  .273  1.5

人気ブログランキングへ


と、徳島が相変わらず・・・

by gabefunyaa | 2009-08-10 14:04 | 独立リーグ | Trackback(2) | Comments(4)

Tracked from 凡鳥日記 at 2009-08-10 23:23
タイトル : 伊良部投手高知入り
 「自分に期待していい」=伊良部が入団会見  野球の独立リーグ、四国・九州アイランドリーグの高知と契約した伊良部秀輝投手(40)が10日、高知市内で入団会見を行い、「やるからにはトップリーグを目指してやりたい」と抱負を語った。背番号は「14」。午後からチームに合流し、23日に予定されている先発登板に向けて調整するという。  四国・九州アイランドリーグは決して選手が居続ける場所ではなく、さらに上の組織を目指すための「受け皿」としての機能を期待されていますが、こういった選手が再起をかけて挑...... more
Tracked from My suggestio.. at 2009-08-16 10:46
タイトル : 関西独立リーグが、ステラに用具返還へ
スポーツH知より。 ■ステラに用具返還へ、Tシャツで試合も…関西独立リーグ  前運営会社の株式会社ステラ(代表取締役・中村明)からユニホーム代2200万円を請求されている関西独立リーグが、ユニホームぎ..... more
Commented by takaitoko at 2009-08-10 18:02
伊良部・・・「昔の名前で出ています」的雰囲気もありますが、NPB相当の実力があったとしても、どの球団が獲得するやら?と思います。
Commented by gabefunyaa at 2009-08-10 21:03

>たかいとこさん
伊良部、これでこのオフに獲得に動く球団があれば「すごい度胸」だと思ってます^^;
Commented by ABSsuper at 2009-08-10 23:23
割りと面白いと思いますけどね。いろんな意味で。

ところで徳島・・・。
Commented by gabefunyaa at 2009-08-11 11:04

>ABSsuperさん
観客動員には間違いなくつながるでしょう。
休日高速1000円だし、徳島や香川での開催の試合で伊良部投げるなら、そりゃあ、ねえ。

IBLJに徳島あれば、BCL(北陸地区)に福井、NPB(C)に横浜、
そんな感じになってしまってますね、ハイ(号泣)

<< いらん事、思い出した。 何とか勝利vs阪神@マツダスタ... >>