外での仕事のシーズン来るも

今年は思ったよりも在宅の仕事量が少なく
・・・夏はお金が出て行く一方でした・汗
(なので、ほとんど生・野球観戦に行ってない。
オールスターゲームを見にマツダスタジアムに行っただけかも)

で、
ようやく外での仕事のシーズンになったのですが
何が恐ろしいかというと
新型インフルエンザの流行。
電車通勤なんですよ。

ええ、飛沫感染を避けるためスカスカ乗車なんていわれたら
曜日によっては←これが非正規雇用の泣き所だ。安定した職ではないので掛けもちしてます。
関西人にはあるまじき
1時間以上の電車通勤をしている私。
一体・・・朝の何時に出るハメになるんでしょうか?

さらには
職種柄
学級閉鎖とか学校閉鎖になると
仕事が消滅するんで、当然・・・給与カットなんですわ。
関西での流行が大規模なものにならないことを願うのみです。

あ、うがい薬の在庫がない。
買いにいかなきゃならんのか・・・。

あとは
も(すぐ売り切れるんだよな、でも・・・。)

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-08-24 15:24 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/11790974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とほほほほほvsヤクルト@マツ... なんてこったいvs阪神@京セラ... >>