人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で勝ってるんだ?!vsヤクルト@神宮(2009/09/10)

今日も見てるのは文字情報のみ。
8回裏を終わって2点のビハインド。
あ、
こりゃだめだろう、

ノーアウト1塁2塁とランナーが溜まったところで風呂へ。

ん?
なんじゃ
1点差で勝ってる!!
奴が30セーブ目?!
まさかの3タテかいな。

ヤ2―3広(10日) 末永が逆転3ランExcite エキサイト : スポーツニュース
さてさて阪神との直接対決が重要になりましたね。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-09-10 21:54 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-09-10 22:15
タイトル : おりゃきた!3位と1.5G差!
 い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よっしゃ!1.5ゲーム差!!!!  広島カープ − 乳酸菌 〜 神宮球場 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 0 0 0 0 0 0 3 3 乳酸菌    0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 ≪投手≫  広 島:大竹−○横山(3勝7敗)−S永川(2勝5敗30s)  乳酸菌:高木-李-吉川-●松岡(5勝3敗) ≪HR≫  広 島:末永(2号)  乳酸菌:青木(13号) 《得点経過》  広 島:9回表 ...... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-09-11 09:43
タイトル : スゴいことになって来た!! 広島3-2ヤクルト
完全にCSはあきらめてたんですが とんでもないことになってきました。 昨年同様最後まで一喜一憂できるとは嬉しいですね。 ここに来て投打がかみ合って来ていますね。 阪神やヤクルトよりも 今はチーム状態は上。 ついに1.5ゲーム差に迫りましたが このまま一気に3位を穫りたいですね。 そのためにはここからの巨人・阪神との6試合が正念場ですね。 明日からの絶好調巨人戦は裏ローテに回るということもあり、 厳しい戦いになりそうです。 弱気かもしれませんが この対巨人3連...... more
Commented by takaitoko at 2009-09-10 22:09
明日から、ヤクルトは名古屋で中日と。阪神は甲子園で横浜と。現状では、燕が落下。虎と鯉が昇る傾向にあります。広島も巨人三連戦が、最重要試合で、これで負け越すと、かなり厳しくなります。
Commented by gabefunyaa at 2009-09-11 11:07

>たかいとこさん
巨人さん連戦に負け越したとしても、ヤクルト・阪神とも負け越すと現状維持。
なんとも妙なことになってきましたね。
ただ、残り試合数の多いヤクルトが多少有利でしょうか?

<< なんてこったいvs読売@マツダ... ルイス完投勝利vsヤクルト@神... >>