人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨vs読売@マツダスタジアム(2009/09/12)

先発メンバーを発表したのに、中止かあ。

明日に先発投手がスライドするのかが、気になります。
広島:今井
読売:久保

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-09-12 14:12 | カープ | Trackback(1) | Comments(6)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-09-13 17:52
タイトル : 山崎武の2発に轟沈! ソフトバンク、猛追及ばず4連敗!
◆H5−6E◆ 楽天は初回、山崎武に34号先制2ランを叩き込むと、5回には渡辺直の犠飛で3点目。8回にも鉄平のタイムリー三塁打,山崎武のこの日2本目となる35号2ランで3点を追加。しかし、その裏、ソフトバンクが猛反撃を開始。一死から怒濤の5連打で4点をあ...... more
Commented by takaitoko at 2009-09-12 14:19
明日(9月13日)の先発投手は、篠田若しくは大島と予想していましたが、どっちみち先発の谷間であり、今井がスライド先発するものと予想します。
Commented by gabefunyaa at 2009-09-12 14:49
☆>たかいとこ さん
スライド濃厚ですか。
追加日程も気になります。
Commented by takaitoko at 2009-09-12 16:41
9月12日土曜日、午後4時。雨はすっかり上がりました。デーゲームが無理なら、ナイトゲームにすれば良かったと思いますが?
Commented by gabefunyaa at 2009-09-12 17:19

>たかいとこさん
あれ?
この前は開始をずいぶん遅らせてゲームを行ったときがありましたよね。
なんで開始を遅らせるという決定をしなかったのでしょうかねえ。
妙な勘繰りをしたくなってしまいます。

こちらは弱い雨ですが多分何事も無かったかのように甲子園では試合が始まるものと思われます^^
Commented by gabefunyaa at 2009-09-12 18:27
☆>たかいとこさん
甲子園、ゲーム開始が遅れてる模様。
Commented by takaitoko at 2009-09-13 13:11
なんと!9月13日の先発は中四日で前田健。去年までのB監督では考えられない采配。色々な意味で必死さが伝わってきます。

<< 単線ならではの 今年初の >>