確かにここの猿は怖かった

<ニホンザル>餌やり罰金でっせ 大阪・箕面で条例案Excite エキサイト : 社会ニュース

ええと、かなり昔なんですが、
箕面の山に行きました。
で、飲みかけの缶コーヒーを置いたら
猿がやってきて横取り
ごっくん

一口で飲み干して
空き缶をその場からポイ捨てしました。





猿にやるつもりなんて全然無かったんですけどね。


人のいる車のフロントガラスの上で暴れたり
・・・ろくなことしませんわ。


>(箕面)市は03年から避妊薬を入れたバナナを雌に与えるなどの対策を取ってきたが、
その場で飲み込んだようにしていても
後で吐き出してるのかもしれませんな。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-09-24 18:36 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/11997974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そもそも現在の給与水準が高すぎたのが なんでだよvsヤクルト@マツダ... >>