また

人身事故。

JR西日本
いわゆる京都線下りが運転見合わせ。
人気ブログランキングへ


14時59分追記
新快速は止まったまま。快速と普通は運転再開。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-09-28 14:29 | 電車生活 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12023388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2009-09-28 18:28
そういえばおとといも、JR宝塚線当たりで人身事故があり、私たち
も帰りが遅くなったりしてしまいました。さらに9月の中旬、豊岡あた
りでも人身事故が朝早くからあって、今月だけでこれを含め3回も
起きたんですなぁ。それにしても、人身事故が多すぎますね。
Commented by gabefunyaa at 2009-09-29 06:06

>はまかぜマリンワールドさん
あんまり頻発すると、「あ~、また人身かあ・・・。」となってしまいます。
人の命が失われている、ということよりも、自分達が迷惑を掛けられることのほうが先に頭に浮かぶようになる、これも殺伐としたものだな、と。

>豊岡あたりでも人身事故
高校生のときに、上の学年の人が鉄道自殺したのを思い出しました。
「しばらく国鉄ではなくバスで通う(自殺現場を列車で通過したくないから)」
という同級生もいました。

<< ひさびさvs横浜@マツダスタジ... なんともはや >>