人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさvs横浜@マツダスタジアム(2009/09/28)

1回裏に打線がつながって大量得点なんていつ以来だろ?
廣瀬のホームランはいつ以来だろ?
栗原のヒットもいつ以来だろ?
東出のタイムリーやらかしもいつ以来だろ?

広9―5横(28日) 広島、連敗を5で止めるExcite エキサイト : スポーツニュース
とはいえ、
横山ーシュルツ依存症はかなり重症ですねえ。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-09-28 21:25 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-09-30 06:14
タイトル : ヤクルト、今季3度目の6連勝で3位死守! 高木、6回無失..
◆S7−1T◆ ヤクルトは3回、一死から高木のヒット,関本のエラー,田中の内野安打で満塁のチャンス。しかし、ここで宮本がショートゴロゲッツーに倒れる最悪の展開で先制ならず。ピンチを脱した阪神は直後の4回、一死からブラゼル,桜井の連打と矢野の四球で満塁とす...... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-10-02 23:46
タイトル : すんなりとはいかなかった。。 広島9-5横浜
7点リードがあっても あっさりとは勝てない。 調子悪いときはこんなもんですかね。 まあ勝ったからいいものの ちょっと後味悪い試合ですね。 1・2回に4点、3点と取ったとき、 「何でそれが巨人戦で出来ないんだ!!!」と思った人は 私以外にもかなりいたはず。 希望薄なのは分かってますが、 ここから9連勝すると思って 応援します。 自分の反省も込めて 「見苦しい応援は最後までするまい」 と考えてみたりもしております。 今年も何だかんだいって 終盤まで楽し...... more
Commented by takaitoko at 2009-09-28 22:16
調子の悪い投手相手と調子の良い投手相手との差がありすぎですね。先発の吉川は打ちましたが、二番手からは3得点がやっと。

個人的には、横山、シュルツの次は、林ではなく、永川を投入すべきだと思います。中盤以降の横浜の得点が明日につながってしまうような気もします。
Commented by gabefunyaa at 2009-09-29 06:08

>たかいとこさん
横山-シュルツときて、あそこで林を出した意味というのが分からないですよね。

相手投手のレベルが違うと突然変わる、というのはどこのチームにもあるのでしょうが、極端すぎましたね。

<< よく勝てたもんだvs横浜@マツ... また >>