人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った!vsヤクルト@神宮(2009/10/02)

文字情報だけだったので全然実感が湧かなかったんだけど、
勝った!

ヤ2―5広(2日) 栗原が勝ち越し3ランExcite エキサイト : スポーツニュース
と、いうわけで
みんな借金抱えての超低レベルな話なんだけどww
まだまだ3位争いは続く。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-10-02 21:20 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from Souldoctor's.. at 2009-10-03 00:01
タイトル : まだ終わらない!栗原意地の一発で4連勝! 広島5-2ヤクルト
もともと既にかなり可能性は低くなってるとはいえ 今日ヤクルトに負けたらほぼ絶望だったでしょう。 この試合に勝てたのは大きい。 ここに来て栗原の調子がもの凄いですね。 この4連勝 投手陣の頑張りが目立ちますが 打線の方はほとんど栗原一人で決めているような感じですね。 何があったのか全然分かりませんが、 今の栗原はホントの「4番」ですね。 残り5試合 カープが全勝しても 3位阪神が勝ち越せばCSはない。 厳しい状況に変わりはないのですが 個人的には2年続けて 残り数試合...... more
Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2009-10-03 07:53
タイトル : 10/2のプロ野球総括
2016年五輪開催地決定の件は、一緒くたにするとごちゃごちゃになるので、別ブログにて 他の野球系ブロガーがこの件でなにか書いていないかはこちらでチェック ↓↓↓↓↓ (Ser.4349) で、こっちの東京も残念でしたね。←本心は? 広島、栗原が大活躍!主砲の一..... more
Commented by takaitoko at 2009-10-02 21:30
RCCラジオを聞いていましたが、先発の前田健は、抜群の出来だったようです。横山の交代をワンテンポ早くしておけば、前田健にも勝利が付きましたが。とまれ、最終戦まで、もつれるのは必至のようで、勝率で運命が決まってしまう感じもします。

試合後、緒方選手のサヨナラお披露目。福地選手から花束贈呈がありましたが、一軍登録せずに帯同させるというのも不可解ではあります。
Commented by gabefunyaa at 2009-10-02 21:39

>たかいとこさん
勝率が同率の場合、広島はやや不利ですね。
ただ、ここからどうなることやら。

関東遠征=サヨナラお披露目となるのでしょうか。帯同してるだけってのは確かに不思議。
今日の代打・松本高明の場面で「緒方」を期待してしまったです。

<< 敗北vs読売@東京ドーム(20... ボチボチ来シーズンに向けて >>