なんでだろ?

ハッピーマンデーとか言って何で祝日を月曜固定にしちゃったんですかねえ?

飛び石連休で有給休暇を使って連休作って休む
ってことがやりやすい世の中にするほうがいい感じするんですけど。

月曜の休みが多い
→月曜に授業コマが入っている
→授業した分しか給与にならない
→収入が減少する
→連休だとついつい出歩いて財布の紐がゆるむ
→懐が寒くなる

から
こんなことおもってしまうのかもしれませんが(苦笑)

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-10-11 22:13 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12110824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 女性だけが望んでるわけじゃある... 今季最終戦は白星vs読売@マツ... >>