新聞の生き残りは厳しいのか。

<神戸新聞社>デイリースポーツ社と合併…来年3月めどExcite エキサイト : 社会ニュース

ほうほう。
じゃあ関西で発売されているデイリースポーツとは
ちょっと毛色の違う
広島あたりで発売されているデイリースポーツは
神戸新聞が形式上発行して
協定を結んでいる中国新聞が印刷する形になるのかな?

気になります。

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-10-26 21:07 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12206996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-10-28 23:42
ワタクシが気になったのは競馬(笑)
最近はトンとご無沙汰ですが、実は両社とも冠の付いた
重賞レースを持ってたりして、その辺ってどうなるのかな、
と。どっちかにまとまるんですかねぇ? 特に神戸新聞なんて
菊花賞に向けての最重要ステップレースに冠を付けてたり
するんですが……。
Commented by gabefunyaa at 2009-10-31 14:54

>ぷじょーさん
神戸新聞の発行するデイリースポーツになっても
冠レースはやると思います。
。。。神戸新聞は兵庫県内ではけっこう人気があるのでこういうことになったものと推測してます。(大手の新聞だと分からない情報が乗ってることがある)

<< 小学生には危機意識がまだない(爆) だから駆け込み乗車はしちゃだめ... >>