行き先表示が

大間違い(笑)
何故だか京田辺行きだ。西宮名塩が次らしい(笑)


数分で済んだものの、遅延だ。
ようやく尼崎。
人気ブログランキングへ
追記

このメインブログ
ここ数日
 JR西日本の列車遅延を嘆くブログと化しておりますね(苦笑)






わたしが喰らった遅れは
これ
による先行列車遅れのため
東西線から尼崎駅に入れないため
のものだったのですが
【JR京都線】 車両の確認 列車の遅れ17:40更新
JR京都線:摂津富田駅~茨木駅間で普通電車が通常と異なる音を認め、車両の確認を行いました。
このため、JR神戸線下り(西明石・姫路方面行き)の一部列車に10分~15分の遅れがでています。
影響線区
JR神戸線 神戸~姫路 遅延

【JR京都線】 車両の確認 列車の遅れ17:05更新
15時57分頃、JR京都線:摂津富田駅~茨木駅間で普通電車が通常と異なる音を認め、車両の確認を行いました。
このため、JR神戸線下り(西明石・姫路方面行き)の一部列車に10分~15分程度の遅れがでています。
影響線区
JR神戸線 尼崎~西明石 遅延

【JR京都線】 車両の確認 列車の遅れ16:50更新
15時57分頃、JR京都線:摂津富田駅~茨木駅間で普通電車が通常と異なる音を認め、車両の確認を行いました。
このため、JR神戸線下り(西明石・姫路方面行き)の一部列車に10分~15分程度の遅れがでています。
影響線区
JR神戸線 大阪~神戸 遅延

【JR京都線】 車両の確認 列車の遅れ16:25更新
15時57分頃、JR京都線:摂津富田駅~茨木駅間で普通電車が通常と異なる音を認め、車両の確認を行いました。
このため、JR京都線・JR神戸線の列車に運転取り止めや、10分~15分程度の遅れがでています。
影響線区
JR京都線 京都~大阪 遅延
JR神戸線 大阪~三ノ宮 遅延


その後でまた別の理由による遅延が発生

【JR宝塚線】 車両・線路確認 列車の遅れ19:40更新
JR宝塚線:道場駅~三田駅間で普通電車が小動物と接触したため、車両と線路の確認を行なったこと及び、宝塚駅~中山寺駅間の踏切非常ボタンが押されたため、JR宝塚線・JR東西線・JR京都線の一部列車に10分程度の遅れがでています。
影響線区
JR京都線 大阪~高槻 遅延
JR神戸線 大阪~尼崎 遅延
JR東西線 尼崎~京橋 遅延
JR宝塚線 尼崎~宝塚 遅延

【JR宝塚線】 車両・線路確認 列車の遅れ19:15更新
17時41分頃、JR宝塚線:道場駅~三田駅間で普通電車が小動物と接触したため、車両と線路の確認を行いました。また、宝塚駅~中山寺駅間の踏切非常ボタンが押されたためJR宝塚線・JR東西線・JR京都線の一部列車に10分~20分程度の遅れがでています。
影響線区
JR京都線 大阪~高槻 遅延
JR神戸線 大阪~尼崎 遅延
JR東西線 尼崎~京橋 遅延
JR宝塚線 尼崎~篠山口 遅延

【JR宝塚線】 車両・線路確認 列車の遅れ18:40更新
17時41分頃、JR宝塚線:道場駅~三田駅間で普通電車が小動物と接触したため、車両と線路の確認を行いました。また、宝塚駅~中山寺駅間の踏切非常ボタンが押されたためJR宝塚線の列車に10分~20分程度の遅れがでています。
影響線区
JR宝塚線 尼崎~篠山口 遅延


小動物・・・ひょっとして狸の仲間か? との接触はしょうがないとして
非常ボタンを押すいたずらはやめてもらいたい。
踏み切りに監視カメラをつけるくらいのことをして犯人を特定しないと、ねえ。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-10-30 17:14 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12230361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やっぱりか・・・。 季節性列車遅れ(爆) >>