なんとも間の悪い

11日に@甲子園、12球団合同トライアウトです。
気になっている選手がいるので、行きたいのは、やまやま。
でも、

インフルエンザ流行中に休んだら、
誤解されてしまいますよ(爆)

人気ブログランキングへ

ああ、もっと早い時期から有給休暇申請しておくんだったかな?

でも
11月11日なんだか17日なんだか
報道そのものが混乱していてはっきりしなかったんだもんな。

ま、
病休がない立場なので
万一のインフルエンザ罹患に備えて
有給休暇を消化せずに残しておく必要性がある
ってのも
重大な理由なんですがね。

うう~
11日には、西宮市内で仕事してるのに
甲子園に行ってる暇がないとは(爆)

12日はシフトの都合で休み貰ってるんで
なんとも間の悪いこと(^^;





別館のほうに 11日実施分の合同トライアウトについての大まかな情報載せました。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-11-09 08:23 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12290415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハムぞー at 2009-11-11 10:43 x
雨の為に一般公開は中止になりました。
取材予定だったのですが・・・
Commented by gabefunyaa at 2009-11-11 21:22

>ハムぞー所長
出待ちみたいなことをしてた方々はいらっしゃるようです。
雨の中ご苦労様というか、熱意がすごい。
おかげでおおよその参加者を掴むことができました。

<< JR西日本人身事故 来シーズン、ガラッとチームが変... >>